NEW HAIR 20XX

全国理容生活衛生同業組合連合会 2020年ニューヘアー

Leap

もっと自由に、もっと生き生きと。
アスレジャー素敵に彩る、躍動する髪。

2020年全理連ニューヘア「Leap(リープ)」は、2020東京オリンピック・パラリンピックで、スポーツやアスリートに注目が集まることを想定して創作された、アスレジャーファッション(アスレチック+レジャー)に合うスポーティーヘアです。

トレンドとなってきているレイヤースタイルに、以前の流行とは違った、丸みのあるフォルムや重さと軽さのバランスなど、現代的こだわりを詰め込むことで、かわいらしさ、女性らしさをプラスしています。スポーティーヘアに相応しい躍動感、機能性と合わせて、アスレジャーファッションによく合う、多彩な魅力を持ったスタイルとなっています。

東京都理容教育団体協議会 2018年ニューヘアー

detente

2018年度都理協ニューヘアは、détente(デタント)。
フランス語で「くつろぐ」「緊張を緩和する」という意味を持ちます。

パンフレットはくつろぎたい時に理容店を思い浮べていただきたいという思いで理容店のシーンを入れて作りました。

スタイルは、多くの世代のお客様に似合わせる事が出来るマッシュベースのパーマスタイル。

今年は新たな取り組みとして、実行委員と共に、都理協でインスタグラムを開設して多くの人に広めたいということで、パンフレットにもその要素を入れています。

お問い合わせ先
設定委員長 吉村健吾 info@hairroom-pissenlit.com